【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ソンケー

[2859]ぽむP


あいかさん♪♪♪
更新まめで本当に尊敬します@@@@
パンダ子さん、バツ丸系なんでしょうか。
昨日から無職になったのでさっそくデパートバーゲンへ!それも朝一に!予定外なものをたくさん買ってしまいました。。。
雨の日限定のサンリオお店のマスコットが欲しいのですが、
雨が降りましぇーーーーん!西日本は雨がなく困っていたらドカ降りでまた大変なことになっているみたいですね・・・本当にどうなっているのでしょうか。。。またこちらもドカ降りしそうな予感がします。。。もう災害は起きて欲しくないです・・・

2005年07月02日 (土) 15時19分


[2860]あいか@管理人
Re:ソンケー


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
私は前は、ホント自分でも、よく更新するなーと
思っていたけど、最近はそうでもないよ。。。
作りかけだったりするのもあるしねー。時間があれば
やりたいんだけどね。最近なかなかそんな時間ないしさー。
あのパンダは、伊集院パンダバっていうのよん♪
ステキなお名前でしょ!
デパートのバーゲンだなんて、ステキですわ〜(謎)
昨日から始まったところが多いみたいですよねっ。
うちの近くのデパートは、駐車場に入る車で渋滞していたよ!
だから、今日はいそがしかったでーす(笑)
土日って、お客さん引くのが早いんだけど、今日は閉店まで忙しかったわ。
昨日、お休みだったので、バーゲン初日を夕方にちょっぴり覗きに行ったけど、うーん・・・悩んでコレと言ったものをかわなかったわ。バーゲンは本当の値下げの物とセール用の品物が混ざっているお店もあるから、見分けないとねー
きっと、明日も忙しいんだよなー。そして、今は七夕飾りをやってて、お子様にお願い事を書いて笹につけてもらっているんだけど、コレが毎年大盛況でさ。
仕事しながら短冊作ったり、笹は、カラカラになってくるし、重みで下がってくるし、どうするんだろぉ〜〜〜〜〜
でもね、七夕には片付けるんだけど、毎年ちゃんと奉納するんだよ!←当たり前か!

雨・・・災害切実ですね。ぽむPさんのおうちは
大丈夫なのかな?
うちの方は、まとまった雨が降らないなー。
夜に降ると少し涼しかったりするんだけどねー。
夏に東京へ来る予定はないのかなー?

2005年07月03日 (日) 00時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板